トレブルコーンスキー場で滑るのページ


バスでトレブルコーンスキー場へと向かう(約1時間半)。
朝からガスっている。コロネットピークほどではないが雪質もいま一つ。
特にコース外は凍ってる。どうして外国はTバーリフトが多いのでしょうか。
あんなに疲れて乗りにくい物はないのに。同じツアーの人もかなりこけてました。





モーグルコースもありますが半分ぐらいは日本人。そしてリフトはなんと
6人乗りです。偶然ですか、朝の1本目のリフトでは6人とも日本人でした。
いかに日本人が多いかがわかりますね。

夜はマオリショーを見ました。ニュージーランドの原住民はマオリ族と
言いますが、その人たちの踊りを見せてくれます。ニュージーランドといえば
ラグビー(オールブラックス)が有名ですが、オールブラックスが試合の前に
する踊りはこのマオリ族の踊りです。またこの踊りは参加コーナーがあります。
女性の踊り、男性の踊りそれぞれ踊りを教えてくれます。是非参加しましょう。

マオリショー



トレブルコーンゲレンデマップ




 翌日のページに行く

 NewZealandのページへ戻る