記事タイトル:全日本剣道選手権の見所 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 岩澤博子    URL
高田さま、メール有難う御座いました。8月末頃より忙しくやっと4日5時過ぎローソンへいったらアリーナ席は完売で驚きました。お一人アリーナ席を招待してあったのですが残念です。8月26日の藤沢市民大会の剣道でお陰さまで昨年と同じ人(25歳)と決勝戦で同じ負け方で準優勝でした。やはり歳ですね。以来疲れが取りきれず風邪をひき稽古も休みがちです。グチグチ。
[2001/09/05 16:08:21]

お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
貴志さま

前売りチケットは、9月1日よりチケットピア、ローソン(コンビニ)、
読売新聞社1階で販売していましたが、10月27日で終了したようです。
後は、当日売りを日本武道館で買うしかないです。昨年は、当日売りで
アリーナ席がありましたが、10月16日にローソンにいった方は売り切れだった
とのことです。
ですから、今年は、当日売り用にアリーナ席があるかどうかわかりません。
事前に全日本剣道連盟に電話で聞かれたらどうでしょうか?
[2000/10/28 15:06:18]

お名前: 貴志義孝・東京   
私も11月3日の全日本剣道選手権の入場券、アリーナ席を探しています。
やはり選手と同じ目線で試合を観戦したいものです。
どなたか手に入れる方法をアドバイス願います。
[2000/10/26 15:09:21]

お名前: 岩澤博子    URL
こんにちわ。今日朝9時にローソンへ行ったら完売でした。9月15日に行ったローソンの人が知らないばかりに。残念でした。でもお陰で店内の端末機で買える事が分かっただけでも勉強できたと感謝申しあげます。来年にはかならず。と思います。今後共よろしくお願いします。
[2000/10/16 15:32:56]

お名前: 岩澤博子神奈川県    URL
高田様
はじめまして。私は藤沢市の藤青剣友会の岩澤と申します。11月3日の大会のチケットをあちこち探して、今日だめなら諦めようと思っていたら、このページにきました。
皆様、チケットはどこで手にいれるのでしょうか。
やはり行くならアリーナ席と思うのですが。岩澤
教えていただければ幸です。
[2000/09/23 20:37:39]

お名前: 岩澤博子神奈川県    URL
高田様
はじめまして。私は藤沢市の藤青剣友会の岩澤と申します。11月3日の大会のチケットをあちこち探して、今日だめなら諦めようと思っていたら、このページにきました。
皆様、チケットはどこで手にいれるのでしょうか。
やはり行くならアリーナ席と思うのですが。
教えていただければ幸です。
[2000/09/23 20:29:26]

お名前: 高田喜久・並木剣友会   
第46回全日本剣道選手権大会(11月3日)まであと20日となりました。
 今回の見所・期待は、もちろん神奈川県民としては、宮崎正裕・史裕兄弟の
 活躍ですが、個人的には、林 朗 選手(40才、北海道)の活躍です。
 林選手は、10年前の第36回大会の優勝者ですが、今回は4年ぶりの出場です。
 あの壁を作った怒涛の攻めと突きを、もう一度見たいものです。また、剣道が
 どう変わって(円熟して)いるかも興味のあるところです。
 また、前々回準優勝で、前回は1回戦で英花直輝選手(北海道)に敗れた
 原田悟選手(東京)の活躍を期待したいと思います。
 また、石田利也選手(大阪)・高橋英明選手(京都)・田島稔選手(東京)等の
 ベテラン勢と安藤戒牛選手(愛知)ら若手の戦いぶりも注目されます。
 今回は、日本武道館のアリーナ席の最前列(南側、正面)の席で、並木剣友会の
 先生方と一緒にじっくり楽しみ、勉強もしたいと思います。
[1998/10/15 02:04:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る