記事タイトル:見学の際はありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金沢区在住(京都からの転勤)   
先月、見学にお伺いさせて頂きました時には丁寧な対応をして下さり、
ありがとうございました。
主人も並木の方々の稽古を見て張り切っておりましたが、私の都合で
日曜日の稽古にどうしても通うことが出来なくなってしまいました。
石田さんからは稽古の予定表を頂いたり丁寧な対応をして頂いたのに大変申し訳ありません。
夫婦2人で今後も剣道を続けたいと思っておりますので、また機会がありましたら是非お伺いさせて頂きたいと思っております。
直接のご連絡先がわかりませんでしたので、書き込みにて失礼致します。
[2004/05/13 10:29:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る