記事タイトル:立石家万歳! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 兵庫  岡本 洋子   
嬉しいですね。私は 神戸市東灘区に住んでいます。一度 飛鷹館に遊びに来てください。
火曜日 金曜日 7時より稽古しています。
[2000/01/05 23:57:49]

お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
岡本さま

ご記帳ありがとうございました。
立石先生は、芦屋剣道協会に入会されたそうです。
勤務先は、神戸市東灘区、お住まいは、西宮市です。
[2000/01/03 23:37:33]

お名前: 兵庫 岡本 洋子   
神戸の飛鷹館で稽古をしている 岡本洋子です。偶然このホームページを見ました。
立石先生が神戸に転勤されたとか。息子さんも剣道をされているようですね。
神戸でも剣道を続けておられてるのでしょうか?
お会いすることがあれば稽古お願いしたいですね。
[1999/11/04 01:02:15]

お名前: 秋葉   
顕君・響君…君たちはすばらしい仲間と、ご両親をもっているんだね!
先生、安心したよ!
君たちはどこへいっても、きっとがんばれる!きっとやっていける!
「雲からも 風邪からも 透明な力が そのこどもに うつれ!」(宮沢賢治)
新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。
                                    秋葉浩之
[1999/08/15 21:06:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る