記事タイトル:9月23日のチケットの件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 岩澤博子神奈川県    URL
高田様お陰様でこの掲示板を見て、当日都合がつかなくなった東京の西尾様よりメールが有り、
同額で分けてくださいました。アリーナ西7列16番です。明日お声がけします。まずはお知らせとおれいまで。
[2000/11/02 16:56:06]

お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
岩澤さま
11月3日のチケットの入手方法ですが、チケットピア、ローソン等で買えます。
9月1日発売開始でした。昨年の例では、当日も武道館の窓口でアリーナ席も買えました。
小生は、9月1日にチケットピアでアリーナ席を買いました。
近くにローソンがありましたら、そこで買うのが便利です。自分で端末に入力し、予約券を
レジに渡すとチケットをその場で発行してくれます。
因みに、アリーナ席が5000円、1階席が4000円です。
他にわからないことがありましたら、E-メールででも連絡ください。
[2000/09/29 12:16:47]

お名前: 岩澤博子神奈川県   
9月23日、全日本剣道選手権大会のチケットの入手についてメ-ルをかいたのですが、うまく書き込みができなく再度挑戦。です。
[2000/09/27 15:01:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る