記事タイトル:高田先生ご無沙汰しております 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
田淵さま
こちらこそご無沙汰しております。昨年12月より横浜勤務になりました。
武蔵小杉には子供が小さい時2年半住んでいましたので、イトーヨーカドーには、
よく行っていました。懐かしいですね。
スポーツは、一生懸命やれれば、何でもいいと思います。お嬢さん、息子さんが
元気に健やかに成長されるよう祈っております。
[2000/04/14 22:29:46]

お名前: 田渕信也・神奈川県川崎市高津区   
お久しぶりでございます。
娘は6歳で地元の小学校に入学、武道より水泳の方が良いとの本人の希望から溝の口の
NECグリーンスイミングクラブに5月から通わせることにしました。
下の息子は3歳で幼稚園年少保育に入園、武蔵小杉のイトーヨーカドー内の少林拳教室
に昨年9月より通わせています。対象は3歳から小学生までですので、一番のチビなの
ですが、お兄ちゃん達にかわいがってもらっており、喜んで通っています。体力も少し
はついてきたように思います。剣道ではないのですが、武道をやらせて正解だったと
思っています。
[2000/04/11 18:56:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る