記事タイトル:ウイルス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
岩澤さま
神奈川県剣道連盟創立50周年記念大会への参加、お疲れさまでした。
いろいろと勉強させられました。
ところで11月3日の全日本剣道選手権大会および八段戦が楽しみですね!
日本武道館のアリーナ席の最前列で、楽しみ、かつ勉強しましょう!
[2002/09/04 01:01:26]

お名前: 神奈川県、岩澤博子    URL
高田様 1日は有難うございました。
昨日メールしましたがウイルスにやられていてエラーでしたのでこちらに。
そのウイルスはアドレスの中に知らん顔でありました。本当にアドレスに。
普段は大事なアドレスは名前等を記入してあるのですが名前等なし。
じわじわと来るウイルスです。この2週間程前より「おかしいな?」で
した。XPなので復元作業は簡単ですが皆様にご迷惑をおかけしている
のでは。と心配です。
[2002/09/03 18:02:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る