記事タイトル:平成12年度全国少年武道(剣道)練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渡辺光雄 神奈川県   
今、何となく昔に練成大会に出たな〜て思い検索しましたがここを見つけました!しかし、平成12年なんですね!わたしも昭和44年ころ(日本武道館)に団体戦に茅ヶ崎から出場しました。
今は、剣道をしてませんが防具は、家のロフトに眠っています。
いい思い出ですが1番おぼえているのは、東京駅で生涯初めて食べたカツ丼でした。
おいしかた〜私は今年50歳になります。
今しているスポーツは、スイミングです。
出来るだけ長く剣道を愛して下さいね!
それから、その時の成績は多分全国で上位(4位?かな忘れました)だたと思います。
ポジションは先鋒でした。
[2003/07/15 22:12:23]

お名前: 渡辺光雄 神奈川県   
今、何となく昔に練成大会に出たな〜て思い検索しましたがここを見つけました!しかし、平成12年なんですね!わたしも昭和44年ころ(日本武道館)に団体戦に茅ヶ崎から出場しました。
今は、剣道をしてませんが防具は、家のロフトに眠っています。
いい思い出ですが1番おぼえているのは、東京駅で生涯初めて食べたカツ丼でした。
おいしかた〜私は今年50歳になります。
今しているスポーツは、スイミングです。
出来るだけ長く剣道を愛して下さいね!
それから、その時の成績は多分全国で上位(4位?かな忘れました)だたと思います。
ポジションは先鋒でした。
[2003/07/15 22:10:45]

お名前: 藤原 康記   
7月29日(土)、平成12年度全日本少年武道(剣道)練成大会に行ってまいり
ました。
東京九段下の憧れの日本武道館、阿部、市毛、林田、広沢、山本、・・浜畑・藤原
試合会場16会場(小学校の体育館では2会場)は、2.800人以上の選手達で
いっぱいでした。
1週間前からの6時50分から30分の朝稽古の成果が出て基本判定試合の部は
勝ちましたが、1本勝負では負けました。皆大変がんばりました、著しく上達した
と思います、応援に来ていただいた先生方・父兄の方々に厚く御礼いたします。
来年はもつとがんばろうね。
[2000/07/31 13:07:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る