記事タイトル:これからも宜しくお願いします。(休眠宣言) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
小島先生
休会の件、了解しました。
大阪でいい稽古場所が見つかるといいですね。 
並木剣友会も来訪をお待ちしております。 
[2000/04/10 00:34:03]

お名前: 小島渉.大阪    URL
いつもお世話になっている小島です。
この度4月1日より大阪に転勤となってしまいました。
昨年10月に入会しやっと並木にも慣れてきたところで残念です。

現在大阪で稽古場を探しているところですが、月に2回は帰宅しますので
これから会員としては休眠状態となりますが、時々稽古に行きますので
宜しくお願いします。

4月からの会費ですが23日に届けますので会計の方にお伝え下さい。
[2000/04/09 04:39:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る