記事タイトル:ありがとうございます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
川辺さま
並木剣友会の高田喜久です。
お便りありがとうございました。川辺さんの剣道再開の手助けをできてうれしく
思います。忙しいとは思いますが、気が向いた時に顔を出してください。
これから納会に出かけます。皆さんによろしく伝えておきます。
では、また。
[2001/12/16 16:23:13]

お名前: 川邊万希子   
こんにちは。
以前(今年の8月)に稽古に参加させていただいた
川邊です。ご無沙汰しております。

8月に並木剣友会で藤村監督に慶應大学理工学部の
剣道部を紹介していただいてから早くも5ヶ月あまり
経ちました。
最初は男子部員の練習についていくのがやっとで
大学のゼミとの両立も大変だったのですが
徐々に中高の時のカンも戻り、本当に充実した時間を
送ることができました。また自分の学部以外の友達と接することで
自分自身の世界も広がってきたように思います。

今では、7月の始め頃、並木第3小学校までたどり着けずに
新杉田あたりでうろちょろしていた自分がなつかしく
また、もしあの時通うのをあきらめていたら…と
思うととても恐ろしいです。

11月の大会ではあまり良い成績は残せませんでしたが
これからもコツコツと剣道を続けていきたいと思います。

今日は納会ということで参加させていただきたかったのですが
あいにく用事が重なってしまいました。

藤村監督、高田先生をはじめ本当に多くの先生に
私が剣道を再開するきっかけを作っていただき、本当に
感謝しております。
剣友会のみなさん、良いお年を迎えてください。
それでは失礼します。
[2001/12/16 14:12:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る