記事タイトル:京都大会に行って来ました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
小島先生

京都大会の観戦、朝稽古への参加、作道先生・石田先生との懇談と、
夢のような経験をされて、まったく羨ましいかぎりです。
私ももっと修行して品格が備わったら京都大会に参加したいと
思っています。
先生のこれからの精進を祈ります。お便りありがとうございました。
[2000/05/13 18:13:14]

お名前: 小島 渉.大阪   
4月から大阪に赴任しました小島です。大阪に行って京都が大変近くなりました。
5月の連休4日から6日まで100年の伝統がある京都大会を観戦すると共に一般が
参加できる朝稽古、各種団体による稽古会に参加しました。全国各地より有名な大先生
や有名選手から私のような物好きな剣道家が多数集まってきます。この様な中で稽古で
きて非常に光栄でありまた自信もつきました。この大会の出場資格は六段以上です
私の場合最短でもあと6年ありますが、いつかはこのような舞台に立って試合したいと
感じました。
最終日には大学の恩師からちょっと行こうと京都祇園の料亭に誘われ大阪体育大学の
作道先生や全日本選手権者の石田利也さんと懇談することが出来ました。
貴重な経験が出来たとともに、これからの剣道に参考となる勉強が出来ました。
[2000/05/13 17:24:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る