記事タイトル:土方先生の面拝見しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
土方先生、お便りありがとうございました。寿剣友会の方にも、このホームページを訪問して
いただき光栄です。
TOP PAGEの「土方先生の面」は、今年の4月ごろ稽古にお見えになった際に撮らせて
いただいたものです。あまりにも、バランスのとれた理想的な打ち方でしたので、先生に
断りもなく、載せさせていただきました。
いつも「あのような面が打てたらいいなあ」と、みんな稽古に励んでおります。
またお時間がございましたら、是非ご指導のほどお願い申しあげます。
[1998/11/18 00:24:25]

お名前: 土方雅満   
皆様お元気でご活躍のことと、お慶び申し上げます。今日寿剣友会に稽古で、このページの
事を知りました。娘に頼んでネットを開いてもらいました。
今度お伺いしたときには、もう少し理想的な面が打てたらいいなあ・・・、と思っています。
その節は、よろしくお願いいたします。
[1998/11/17 21:52:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る