記事タイトル:道下先生、写っていました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
安間先生
ご記帳ありがとうございました。今年は、16人がアリーナ席の最前列で観戦しま
した。
当日は、選手権試合と八段選抜試合の合間に外国人七段・八段の試合(4試合)、
女子六段・七段の試合(4試合)、高校生・大学生による試合(2試合)、模範稽古、
古流・杖道・居合道の演武があり、非常に充実した1日でした。
特に、谷口安則範士(元立ち)に作道正夫教士八段、祝 要司教士八段、石田利也教士
七段が掛かった模範稽古には、谷口範士の竹刀さばき・体さばきに感動しました。
因みに、道下先生・尾崎先生と小生は、2日の八段選抜大会の予選リーグ(24試合)
もアリーナ席で観戦しました。
この経験を、我々の剣道の修行に活かさないといけないと思っています。
また、並木剣友会に稽古に来てください。お待ちしています。
[2002/11/08 00:38:44]

お名前: yasuma   
昨日、磯子区大会の為ビデオに撮っておいた全日本剣道選手権を観ました。
毎年観戦ツアーを開催しているとの話があり、半分期待しておりましたが、
道下先生がパッチリ写っておりました。
準々決勝の終わった後に派手な色のセーター姿でした。
おみやげ話を聞かせてください。
[2002/11/07 12:11:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る