記事タイトル:はじめまして〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さやま   
お返事ありがとうございました。
なるべく早くに見学等お伺いするかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします。
[2004/12/05 23:30:41]

お名前: 高田喜久(在、中国)    URL
さやま様
はじめまして。並木剣友会の高田喜久です。
現在、中国(武漢)に駐在しております。
並木剣友会の活動内容は、このホームページをご覧
いただければ、大体おわかりになるかと思いますが、
補足説明をメールにてお送りしましたので、ご覧ください。
[2004/12/04 08:00:41]

お名前: さやま   
はじめまして22歳男のさやまといいます。
関東に引っ越してきて生活的にも落ち着いてきたので
剣道のほうを再開したいと思いHPの方を拝見させてもらいました。
できれば長く続けて生きたいと思っていますので詳しい事等
メール等などで教えていただけると幸いです。
お手数かけますがよろしくお願いします。
防具等は近々揃えたいと思っていますので揃い次第参加させていただきたい
所存です。
よろしくお願いします。
[2004/11/23 19:48:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る