記事タイトル:岬町少年剣友会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 内山理奈   
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B%E7%89%A9%E8%AA%9E
お祝い金なんてそんな。ええーーーー知らないの?なんでーーー
[2007/05/14 01:29:42]

お名前: 高田喜久・神奈川    URL
岬町少年剣友会様
はじめまして! 横浜市金沢区にある並木剣友会のHP管理者の高田喜久です。
当剣友会のHPを貴会のリンクページに掲載いただきありがとうございました。
私は、千葉県立長生高校剣道部出身ですので、懐かしく親近感を覚えます。同学年に
元、岬中学校生徒会長で剣道部キャプテンの方がおり、今でもお付き合いをさせて
いただいております。貴剣友会の益々の発展をお祈り申し上げます。
[2002/01/16 22:35:06]

お名前: 千葉県    URL
突然の書き込み失礼します。私は、千葉県の太平洋に面した「岬町」で
剣道を子供達としている「海老根」という者です。この度、私管理の
「岬町少年剣友会」のホームページで「全国の少年剣道クラブを覗いて
みよう」というのリンクページを作成しました。
本来は、リンクの了解を得てから載せるべきなのでしょうが、先走りを
お許しください。剣道歴はそこそこありますが、ホームページ運営に関して
は公開ひと月の未熟者です。これから勉強しながら充実させていきたいと
思います。同じ剣道をする方々の広い心でリンクをお許しください。
尚、できましたら相互リンクをしていただければ幸いです。
この掲示板を通して、管理人さんのみならず、多くの剣道関係者と知り合え
ますことを楽しみにしています。
尚、ページ内容等、ご不満な点があり、リンクがお気に召さない場合は、
ご一報ください。また記載内容、リンクの不具合等がございましたら合わせ
てお知らせください。***お願い*** 現在、日本全都道府県のリンク
をめざしていますが、「青森県」「岩手県」「富山県」「福井県」「徳島
県」「宮崎県」の方々の少年剣道クラブに関するのページが見つかりませ
ん。何方か、ご存知の方がいましたらあわせてご一報をお願いします。
ebitrs@f5.dion.ne.jp
http://www.h3.dion.ne.jp/~trs99/
[2002/01/12 23:24:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る