記事タイトル:しまったなー!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
城崎みどり様

それは、それは、こちらとしても稽古ができなくて、残念でした。
今度、叔父さん宅に見えることがありましたら、是非稽古に来てください。
御待ちしております。
[2000/10/28 14:39:39]

お名前: 城崎みどり・熊本県   
私の叔父一家がそちらに住んでおり、一昨年まで2年間、通信教育のスクーリング
のため、一ヶ月間ほどご厄介になったことがありました。
その時、慣れない学校での日々を送りながら稽古をすればどんなにいい息抜きに
なるだろうと思いました。それで熊本に帰りたくなったりしたものですが、近所に
こんな良い団体が存在していたとはしまったなー!!
偶然このホームページを見つけてとても嬉しい気持ちです。
私は現在、学校も終えて地域の小学生への指導に自分の稽古に追われる日々を
送っています。今度は叔父宅へいつ行くかはわかりませんが、その時はそちらへ
出稽古させていただけたら良いな・・・と思いました。その時は、どうかよろしく
お願いいたします。
[2000/10/24 00:47:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る