記事タイトル:お久しぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかお・に    URL
春になりましたね。
稽古に励んでおられますか?
2月は暖かい日が続きましたのでもう彼岸桜が満開になっています。
今年は、お花見も例年より早くなりそうですね。

千葉の勝浦で開催されました全剣連の社会体育指導者講習会に参加してきました。
武安会長以下、大勢の講師の先生方に基本の指導やお稽古をつけていただき少しはレベルアップしたような気持ちになって帰ってきました。
この経験を活かして少しでも正しい剣道の普及に関与していきたいと決意した たかお・に でした。

講習会の様子をアップしましたので、お時間がございましたら覗いて頂ければ幸甚です。
[2004/03/05 06:51:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る