記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
名越さま
当HPにご訪問いただきありがとうございました。
林剣道スポーツ少年団のHPを訪問させていただきました。
名越さんをはじめとした指導者の方々の熱心さが伝わってきました。
当剣友会は、試合に勝てなくても、稽古を休まないで続けるよう
指導しております。そのためには、勝てた時の喜びを経験させる
ことが必要ですが、難しいものです。
指導者の皆さんは、子供たちの心身の成長に多少でも役立てばと
願いながら、汗をかいております。
お互いにがんばりましょう!
[2000/02/17 20:43:38]

お名前: 香川県高松市    URL
香川の名越です。
素晴らしいページですね。
沢山の指導者が居て、子ども達の剣道も強くなる事でしょう。
我が団は、はっきり言って指導者不足です。羨ましい限りです。
私も剣道は4段ですが、まだまだ未熟で指導と言うよりは、一緒に稽古して悩んでます。
皆さんの意見を聞きながら、勉強していくつもりですので、これからもちょくちょくお邪魔します。
よろしくお願いします。
[2000/02/13 07:43:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る