記事タイトル:磯子区春季剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
寺田君、準優勝おめでとうございます。曳舟は、押上の先ですよね。遠くまで
行きましたね。私が大学生の時、曳舟の近くに3年間住んでいたので懐かしい
です。勝ったときこそ、冷静に自分の良かったところと悪かったところを振り返り、
良いところは、もっと伸ばし、悪いところは、すぐ直す努力をしましょう。
まだ、7月後半に全日本少年少女錬成大会がありますね。がんばってください。
結果報告を待ってます。
私は、6月13日から7月3日まで中国に出張していたため、稽古が出来ません。
また、7月11日から2週間ぐらい出張します。稽古を出来る人がうらやましいです。
[1999/07/05 00:14:08]

お名前: TERADA   
高田さん、ありがとうございます。
今度こその気持ちで、昨日東京の曳船にて【伏見杯】があり、頑張りました。
小学生団体で、準優勝をしました。
わたしは、まだ2級です。
秋には1級を目指し頑張ります。
[1999/06/28 22:18:54]

お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
試合の結果は、残念でしたが、「今度こそ!」と思う気持ちが
成長につながります。頑張ってください。
[1999/06/07 02:27:59]

お名前: TERADA   
 今日11/6/6岡村中学校体育館にて春季剣道錬成大会があった。
わたしは、小学生の部磯子警察少年剣道推進会のAチームとして出た。
2本とったが、負けてしまった。
その後の校庭でのドッチボールにくたくたになり、
今帰ってきたところです。
朝、岡中に行くとき自転車ですっ転んでしまったが、
いやな予感がしたんだ。
夏の少年少女錬成大会では頑張って勝つぞ!!
[1999/06/06 16:38:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る