記事タイトル:情報ください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
宇佐美さま
はじめまして!並木剣友会の高田喜久です。
当会のホームページにご訪問いただきありがとうございました。
当剣友会稽古日は、水曜日夜と日曜日午前のみですので、貴方のご希望
に合わないと思います。
毎日、稽古できる場所といえば、大学、警視庁、道場ということになる
でしょう。
当ホームページからリンクしている「いちに会リンク集」から大学、
道場のホームページに行き、そこで問い合わせてもいいと思います。
全日本剣道連盟のHP(http://www.kendo.or.jp)からEメールで
阿部先生に問い合わせても何か情報をいただけるかと思います。
いい稽古場所が見つかることをお祈りいたします。
[2000/07/08 17:41:30]

お名前: 宇佐美敦子(CANADA)   
こんにちは。私は現在カナダのオタワで大学生活を送りながら週4回の
剣道の練習に励んでいる者です。今年の夏に私たちの剣道クラブから
仲間の一人が日本の埼玉県北本市で開かれる外国人剣道研修会
(全日本剣道連盟主催)<7月28日から8月の上旬まで)に
カナダから選ばれて参加することが決まりました。
彼は過去カナダの剣道チャンピオンに輝いたことがある経歴を持っています。
今回の日本滞在期間中に(研修会の始まる数日前と研修後の数日後)に
毎日、剣道の練習ができる剣道場を探しているのですが、どうしても
ここカナダからインターネットと使って集められる情報の数は限られて
しまいます。もしどなたか日本のどこかにそのような剣道場(突然の飛び
入りで外部の者が剣道の練習に参加できるような所)があることを知って
いる方、私まで、ご一報いただけるととてもありがたいのですが。
彼は心から剣道を深く学び、またさらなる飛躍を心から望んで、毎日の剣道
の練習に励んでいる人です。時間が余りありませんので、どうか私たちに力
を貸してください。
[2000/07/06 03:32:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る