記事タイトル:剣道形講習会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
岩澤さま
お便りありがとうございました。2月初めから先週まで、土・日・祝日を含め、
朝早くから夜遅くまでの休み無しの勤務が続いたため、返事が遅れました。
その間、稽古も全くできませんでした。
岩澤さんの剣道に対する情熱の強さには、頭が下がります。
3月16日の高段者大会には参加する予定です。県立武道館でお会いしましょう!
[2003/03/01 23:23:09]

お名前: 岩澤   
高田さん、ご無沙汰しています。今月15日、県立武道館で剣道形の講習会に
参加します。
3月16日は第一回高段者の剣道大会にも参加します。とても楽しみです。
家庭婦人剣道大会も第一回から参加してますが行っても3回戦止まりです。
全部参加ではありませんが。数年前は一回戦を延々と。昼食を買いに出る
気力もなく審判をしていた友のお弁当を半分めぐんでもらったけど2回戦は
立っているのがやっとで「えっ、どこ打たれたの?」で終わってしまいま
した。が試合は楽しい。
[2003/02/11 21:24:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る