記事タイトル:お世話になりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 藤原 三也   
堺君、お元気そうで何よりです。
お引越しされる時には十分に話も出来ず、すいませんでした。
また、お会いできる機会がきっとあると信じております。
奥様もお元気で。
また書き込んでください。
[2004/11/20 18:12:02]

お名前: 宮本 豊   
お久しぶりです。
大阪でも稽古に励まれているようですね。
私は五段に落ちたショックでぎっくり腰になり、
ようやく11月に稽古を再開しました。
又稽古できることを楽しみにしております。
[2004/11/16 19:43:13]

お名前: 大阪府 堺   
並木剣友会の皆様いかがお過ごしでしょうか。
挨拶が遅れまして申し訳ありません。
私どもは大阪に引っ越しまして、はや2ヶ月がたちました。
横浜在住の折は大変お世話になりました。
現在は、大学と高校で週一回ペースにて剣道を続けております。
転勤の多い職業柄、また関東にて勤務が出来ればと思っておりますので、
関東転勤の際にはまたよろしくお願いいたします。
[2004/11/05 00:31:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る