記事タイトル:記帳簿設置にあたって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宍倉正美   
〜J〜! こんにちは宍倉です 
  O

剣窓の記事頂きました、どうもありがとうございました
この記事に載っています羽広は11月で帰任することになりました
帰任しましたら並木の方に連れて行くつもりです

今日は本社のあります品川区の秋季体育大会剣道大会が開催
され、所属しています品川剣連の方のお手伝いで一日出張って
いましたので並木の練習には参加できませんでした
来週は参加する予定です
[1998/10/04 19:57:34]

お名前: 宍倉正美   
この「並木剣友会」のホームページが世界の剣士に読まれ、世界の剣士達の
大きな輪が出来たら素晴らしいと思っています。
今、僕の友人(5年ほど前まで並木剣友会に所属していました)もちょうど
日本の裏側、ブラジルで剣道をやっていますが、7月に日本から武安義光
全剣連会長をはじめ、林 邦夫教士八段 、梯 正治教士八段、三谷七段(居合道
教士八段)らの先生方が見えられ、昇段審査が行われ、五段に合格したとの便りが
ありました。
その他、英国、ドイツ、香港、ハワイにも・・・
今や世界の国々で多くの剣士が稽古に汗を流しています、このホームページの
あることを連絡しておきたいと思います。
[1998/09/22 23:07:30]

お名前: 及川 恵(旧姓 小野寺)   
皆様こんにちは!私は、並木剣友会創立当時お世話になった元剣友会員です。
道下婦人よりこのホームページのことを聞き、メールを書きました。
私は今剣道をしていませんが、縁あって剣道をやっていた人と結婚をし
秋田に住んでいます。主人は今でも時々剣道の大会に顔を出しています。(見学)
私は、只今、育児真最中です。(娘・咲 8ヶ月 かわいいよ!)
それでは、皆様また
PSみっち・理恵ちゃんお元気ですか?
[1998/09/03 21:07:13]

お名前: 高田喜久・神奈川県   
須田さん、ご記帳ありがとうございました。
当剣友会も、道下会長の方針で、今は試合に弱くても将来子供たちが伸びるよう
まっすぐな剣道を目指して、基本重視の稽古を行っております。
どこにお住まいか存じませんが、お近くにお出かけの際は、稽古に寄ってください。
[1998/08/27 00:50:24]

お名前: 須田王子   
 「正しい剣道は勝つ」をモットーに日夜剣道に取り組んでいます。
本日(8/21)PC研修でインターネット検索の講義中にこのホームページを
見つけました。まだアドレスを持たないわたしですが、いつかお仲間に加えて
いただきたいと思っております。
[1998/08/21 12:04:55]

お名前: 道下澄雄・神奈川   
この記帳簿を通して、剣道の愛好者同士の輪が広がればいいですね。
愛好者の方は、チャンスを見つけて、防具を担いで、遠慮なく稽古にきてください。
歓迎します。
[1998/08/08 10:08:05]

お名前: 高田喜久・神奈川県   
このたび、本「並木剣友会のホームページ」に記帳簿(掲示板)を設置しました。
ご訪問された方の自己紹介、所属する道場・クラブの紹介やニュース、大会に出場または観戦に行っての感想等をご記入ください。
剣道を愛する方たちの情報交換の場となれば、幸いです。
暑さに負けず、稽古に励みましょう!
[1998/08/01 18:56:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る