記事タイトル:宮崎兄弟、全日本選手権出場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
佐藤さま
今年は、全日本の観戦に行かれますか?私達は、仲間12人で出かけます。アリーナ席の
正面の前から2列目と3列目、西側1列目の席をとれました。
神奈川県からは、今年も、宮崎史裕選手、織口選手が県予選で勝ち、宮崎正裕選手(推薦)
と共に出場します。
お子さんも将来、選手権に出れたらいいですね!小生の会社同僚にも桐蔭学園剣道部OBが
2人おります。
[1999/10/05 20:17:46]

お名前: 佐藤 健人・東京都   
3日全日本選手権で宮崎(兄)選手の優勝を見てきました。
  圧倒的な強さでした(準決勝で原田選手とあたり転倒した時は少し心配しましたが)。今年は本当に神奈川yearですね!!
  子供が現在桐蔭学園剣道部に所属しています。2年ですが3年でかつて桐蔭の大将をやっていた原田君は弟です。
  因みに、子供は自宅側の東松館で幼稚園から剣道をやっています。
[1998/11/12 08:17:45]

お名前: 高田喜久・神奈川   
今日(12日)、道下先生・永井先生と全日本選手権大会神奈川県予選を見てきました。
神奈川県代表には、宮崎(兄)選手(優勝)、織口選手(2位)がなりました。
推薦出場(前年度優勝)の宮崎(弟)選手とともに、今年も兄弟出場となります。
代表3選手の活躍を期待したいと思います。
 
[1998/09/12 19:29:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る