記事タイトル:参加させてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田 喜久・並木剣友会    URL
堺 さま
並木剣友会 高田 喜久です。
経験者の入会は、随時OKです。最初から防具を持って来てください。
受け付けで稽古希望の旨、お話ください。
大人同士の稽古は、日曜11:00-12:00、水曜20:00-20:45です。
入会手続きは、稽古してみてずっと続けられるようでしたら、1ヶ月
以内に申し込みをしていただければ結構です。
では、お待ちしております。
[2002/03/07 12:52:05]

お名前: 堺 栄介・由乃   
 始めまして。金沢区内在住の堺と申します。
昨年9月に大阪からこちらへ転勤してまいりました。
身近な道場を探しており、日曜日の稽古に参加させていただければと思っております。
私が27歳(四段)、妻が26歳(三段)です。
夫婦共々参加させていただければ幸いに思います。よろしくお願い申し上げます。
参加するには手続等、必要なことがあれば教えてください。
[2002/03/03 23:04:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る