記事タイトル:見学希望です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
吉田さま
見学は、歓迎です。いつでもいらしてください。
確かに、剣道は一生できますし、最近は、海外の剣道愛好家も
増えていますので、剣道をやっていれば、一度の稽古だけで
旧知の仲になれます。
[2001/07/09 02:11:43]

お名前: 吉田   
はじめまして。
私は全くの初心者で剣道をしっかり見たことさえありません。
仕事以外にも自分の居場所、一生懸命になれることをみつけたい、
また海外で「私は日本人です」といえるような何かが欲しい、
などと思うようになり、子供の頃憧れていた剣道をやってみたいと
思うようになりました。
私は磯子区在住ですが一度見学させていただければ、と思います。
よろしくお願いします。
[2001/07/08 19:24:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る