記事タイトル:興味はありますが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田喜久・並木剣友会    URL
Sさん、お便りありがとうございました。

詳しくは、Eメールしますが、防具の貸し出しは残念ながらありません。
同じ年頃の仲間がいるか、というと答えはNOに近いです。
中学生以上の女性会員は、中学生と高校生が6〜7人とお母さん先生
が10人位です。
この点では、Sさんの希望に添えませんが、まずは、素振り・打ち込みの
練習から始めたらいかがでしょうか?
お待ちしております。
[1999/03/22 19:38:06]

お名前: 神奈川県・S   
高2から剣道をはじめて、2級を持っていますが、段を取りたい!!
でも、防具がないんです。
高校のときも、部室にあったものを使っていました。
防具の貸し出しは、ありますか?
あと、私は今年成人式を迎えた20歳ですが、
私と同じ年くらいの女性の方はいらっしゃいますか?
剣道ができるなら、そんなことは関係ないって思っていましたが、
やはり、気になるトコロです。

どうぞ、教えてください。

並木第三小学校出身です。
いまは短大生です。
日曜などに、よく並三の体育館から聞こえる
気合のはいった掛け声に、
いつもウズウズしてます。
[1999/03/22 17:55:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名・都道府県
E-mail URL



記事一覧に戻る