ぷりりんなページ
Since 1997/07/17
番目のお客様です ぷりりんなページへようこそいらっしゃいませ♪
こんにちは管理人のゆめちゃんです。
タイトルに深い意味はありませんが、はじめてHPを作成した時に
つけてしまった名前なので変更する気になれず使い続けているだけです(^^;)
 
 TOPページ

現在は旦那様のボンジュール中野さんがお送りするラジオ番組を
おもにとりあげていきたいな〜という感じでHP作成しはじめましたので
あらためてよろしくお願い致します。
心機一転ですね。。

で、自分がアシスタントをしていた胸キュンポップスに関しまして、
番組はまだまだ元気に続いておりますが、私は平成18年2月より喘息の
悪化のため番組を辞退させていただきました。
遅くなりましたが、応援してくださっていた皆様どうもありがとうございました。
この喘息がやっかいで、昨年も2月からはじまって6月くらいまで
ひどいめにあっていたのですが、今年もまた2月末に風邪をひいたのを
きっかけに発症してしまいまして今4月中旬すぎましたけどまだひどい・・
なんか特効薬ありませんかね〜仕事休んでばっかりで申し訳ないです。
<平成19年4月22日>

リンクフリーです。こちら↓のバナーをお使いくださいませ。
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~yumechan/

管理人自己紹介
ラジオ番組紹介
「ボンジュール中野の○○○」
番組のあて先
ボンジュール中野さんより
ご意見番さんより

ボンジュール娘さんより
以前のカロス温泉女将より
番組BBS

LINKのお部屋
趣味のお部屋(blog)
  ずっと放置してたblog再開です^^;)
以下、HP作成にご協力くださった
サイトさまです。





Copyright(C)2007/ぷりりんなページ ALL Rights Reserved