[ Home ][ 前に戻る ]
返信フォーム
iPhone5 Name:パスワード紛失者 ( 15/10/22 22:18 ) 100.36.38.24  
ITに詳しいみなさまにお尋ねします。きっとこのような質問は以前にも山のようにあったのでは?と思いますが、状況がかなり切迫していますので、すいませんがご回答よろしくお願い致します。単純ですが、パスワードをなくしました。何もできません。中身を全部消去してトレードインしたいと思っているのです。でも、何もできず、時間ばかり消費しています。パソコンはマックではなく、他のディバイスのiOSは持ち合わせていません。バックアップはどうでも良いのですが、トレードインが出来ず弱っています。
ではよろしくお願い致します
    [Re:1] アップル Name:ストア ( 15/10/23 07:57 ) 74.93.210.198
    アップルストアに持って行って、消去をお願いしてみるのはいかがですか?
    [Re:2] ストアさま Name:トピ主 ( 15/10/23 10:04 ) 108.56.132.76
    ダメでした、
    購入したところでお願いしますって言われました。実は引っ越して来たばかりで、購入したストアまでは戻れません。オンラインでもあれこれやったのですが、SIMはどうやれば変えられるのでしょうか?これをやっちゃえば一番早いと思うのですが・・・
    引き続きよろしくお願い致します

この書き込みに対する返事を下にお書きください。

Title

Name

E-mail Address

内容文中の改行はそのまま反映されます。