[ Home ][ 前に戻る ]
返信フォーム
Fileの中の写真が、開けられません。 Name:Windows 10 ( 16/03/04 00:49 ) 108.48.166.163  
今まで、ファイルの中の写真が見られたのですが、このないだから、"class not registered”というメッセージが出て、開けられなくなりました。(upgrade?をした後からかもしれません)
どこに行ったらいいのか、見当がつかなくて困っています。
どなたか、お判りでしょうか?お教えいただけると、ありがたいのですが。よろしくお願いいたします。
'
    [Re:1] ちょっと難しい Name:かも ( 16/03/05 08:16 ) 50.242.221.227
    そのご説明ですとなかなか状況が掴めないのですが、一般的な想像から、Windows10へのアップグレードが原因だったのではないかと思われます。
    Youtubeに解決策ビデオがありますが、少々PCに詳しい人でないと難しそうですし、これで治るという保証もありません(悪化させてしまう可能性すらあります)。
    https://m.youtube.com/watch?v=OLAVs-UUt-s
    専門の人に見ていただいた方が、より良いアドバイスがもらえると思いますよ。
    元のOSに戻して解決するならその方がいいのですけれど。
    [Re:2] ありがとうございました。 Name:Windows10 ( 16/03/06 11:16 ) 108.51.99.239
    かも様、さっそくご親切な回答をありがとうございました。
    教えていただいたYoutubeに行ってみましたが、とても難しそうで、どうも、私には、なおせそうにありません。専門の方に、見ていただいた方がいいようですね。
    でも、こうして、教えていただいたことをとても感謝しています。
    本当にありがとうございました。

この書き込みに対する返事を下にお書きください。

Title

Name

E-mail Address

内容文中の改行はそのまま反映されます。