[ Home ][ 前に戻る ]
返信フォーム
キーボード Name:ktl ( 18/12/09 05:27 ) 174.206.19.24  
新しいpcウインドウズ10に日本語IMEをインストールしましたが、キー変換をひらがなにして、キーボードでアルファベットを入力しても、正しいかなが出ません。何が原因でしょうか?
    [New] [Re:1] キーボード Name:ktl ( 18/12/09 08:27 ) 108.230.233.146
    原因が解りました。かな変換バーの右クリックでinput methodに行きます。Romaji input と
    kana inputがあり、 romaji inputをクリックすると、正しいかなが打てます。これも携帯で無
    くPCから投稿出来ました。このサイトに感謝致して居ります。このサイトのどこかに日本語キー
    ボードと英語のキーボードとありましたが正にこれですね。

この書き込みに対する返事を下にお書きください。

Title

Name

E-mail Address

内容文中の改行はそのまま反映されます。