[ Home ][ 前に戻る ]
返信フォーム
2倍の請求 Name:レシートなし ( 17/04/27 07:40 ) 96.241.37.39  
今年1月にホームグッズという店で75ドルの買い物をしてその際membershipのカードを使うと15%値引きしてくれるということで入会しました。その場で全額はらいいました。3月4日に請求書が来たので電話したら、残高ゼロでした。4月10頃また145ドルの請求がきたので、電話したら、あなたはカードを2枚持っている、最初の通知で残高ゼロといったのは違うカードいうのです。2枚の手紙はカード番号は同じです。理屈に合わないのではらいたくないべんごしにたのむとおかねがかかるしとなたかおなじけいけんをしたかたいらっしゃいますか。
    [Re:1] 上層部に取り合う Name:CA ( 17/05/04 04:01 ) 76.176.91.50
    下の人では話しにならないと思うので、上層部か本店に掛け合うのがよいと思いますよ。かなりいい加減ですね。でも、全額払ったと言うのは15%を引かれた金額で払った訳ですよね?だったらすでにメンバーディスカウントも貰ってるし、後はしっかり話しをするだけですが、カードが二枚あると言うのはご主人のもあると言うだけの話で、同じアカウントなので残高0なのなら、どっちのアカウントも残高0になる事を、しっかり教えてあげましょう。兎に角上層部に掛け合う事だと思います。
    [Re:2] レシートなし Name:2倍の請求 ( 17/05/05 10:53 ) 96.241.37.39
    ca様。コメントありがとうございます。買った店に行ったのですがカスタマーサービスもなく、メールできた請求書の電話番号にかけるしかないということでかけたのですが同じことの繰り返して、あなたはカードを2枚持っているのが原因だというのテス。数年前に作ったことはあるけれども今回買ったときそのことをいうと1年使わなければ自動的に消えるというので作ったのです。もっと責任ある立場の人とはなしてみたいとおもっています

この書き込みに対する返事を下にお書きください。

Title

Name

E-mail Address

内容文中の改行はそのまま反映されます。