[ Home ][ 前に戻る ]
返信フォーム
”ぱたのうち” Name:井戸端 ( 19/09/28 13:57 ) 76.176.91.50  
ぱたのうちサイトの井戸端会議愛読者です。ついさっきレスしようと書き込んで送信したら、このサイトは安全ではありません。誰かがユーザーを騙そうとしてるか、情報を盗み取ろうとしてます、とのエラーが出て使えない状態となってしまいました。ご利用の皆さんのはどうですか?このトラブルは私だけでしょうか?
    [Re:1] 解決しました Name:井戸端 ( 19/09/29 02:28 ) 76.176.91.50
    削除の仕方が解らないので、返信しておきます。
    ”ぱたのうち”サイト回復致しました。訳は解りませんが、他にもエラーになった方がいるようで、何か瞬発的なトラブルだったのかなと思います。

この書き込みに対する返事を下にお書きください。

Title

Name

E-mail Address

内容文中の改行はそのまま反映されます。