バカドリル


バカドリル 全3巻(いくよ・くるよ・頭痛)

作者 天久聖一・タナカカツキ
扶桑社文庫
定価 いくよ・くるよ:本体476円、頭痛:本体514円

―バカドリル・いくよ―

まちがった体重計ののり方、カレンダーのめくり方
メガネのかけ方など、これまでまったく気がつかなかった
目からうろこの実用ギャグが満載。
モダンでやさしいミラネーゼをイメージしたカバーの本書には
書き下ろしの「バカドリル問題集」がついて
内容的にさらにお得!
オレンジのカバーのバカドリル・くるよもヨロシク。

―バカドリル・くるよ―

さわやかな新しい笑いを人々にもたらしたバカドリル。
ごはんの盛り方、嗅ぎ方、ダイエットの仕方
こどもの育て方など、これまでまったく気がつかなかった
新しい家庭の作り方ほか、役に立つギャグが満載。
いきでいなせなパリジェンヌをイメージしたカバーの本書には
書き下ろしの「バカドリル問題集と学習マンガ」がついて
内容的にさらにお得!
そらいろのカバーのバカドリル・いくよもよろしく

―バカドリル・頭痛―

大好評を博した「バカドリル」の第三弾!憧れの先輩図鑑
彼にアタック大作戦。まちがった一本足打法
魚の新鮮さを保つには、どこでも簡単!健康づくりなど
味わいのある奥深いギャグが満載。
笑いの豊かさを満喫できます。70ページの書き下ろし巨編
「妄想巨人―阪神戦」(東京ドーム30のひみつ
変化球〈サザエ〉の握り方ほか)を収録した
とってもパワフルなバカドリル!




もどろうか