ドラキュラ伯爵貯金箱


またしてもネグザスボウル(岡山人向け)の下のゲームセンターに行った

そこで怪物くん貯金箱を手に入れた例のゲームをする
このゲームはまかせろ
前回の成功でかなりとれそうな気がする

さてなにをねらおうか
オオカミ男の貯金箱が一番とりやすそうだ
さあ100円いれてボタンを押す
ちょっと早すぎた

こんなに棒のスピード早かったっけと思いながら2回目に挑戦
またしても早すぎた

しかしそのおかげで気がつくと
ドラキュラ伯爵(だったと思う)の貯金箱がとりやすくなっていた
ねらいをドラキュラ伯爵(だったと思う)に変更して再び挑戦
しかしドラキュラ伯爵(だったと思う)は棒に対して横を向いているため
なかなか重心を棒がとらえられない

気づくと100円玉がない
500円くらい使ったか
もうやめようかと思ったが
ここまでやったのに手ぶらでかえるのは悲しいと思い
1000円札をくずして再度挑戦したのだった

やっととれた

とれるまでは結構苦労したが
とれたときは結構あっさり穴に落ちていった

ドラキュラ伯爵(だったと思う)を取り出してみると
なんとなく不気味な感じだ
これ1個だけもっているとあまり気分は良くない

しかし家に帰って怪物くんと並べてみると
なぜかなごやかな雰囲気になるのだった
怪物くんファミリーの一員としてみごとにとけこんでいる

あとオオカミ男とフランケンをとれば怪物くんファミリー全員集合なのだが
フランケンはいなかったし
オオカミ男をとるにも結構お金がかかりそうなのでやめておく

誰かフランケンとオオカミ男をもっていればいいのだが
あまり期待はしていない




もどろうか