記事タイトル:マイシューモデル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
トウゴよ
それは実に興味深い
おそらく「mub」は「経堂」を意味するのであろう
[2001年4月4日 21時8分44秒]

お名前: TOGO   
どうでもいいことなんですが、
o-shohei@mub.biglobe.ne.jpの
@mub.biglobe.ne.jpの部分が俺のアドレス
とまったく一緒なんです。
つまりmubが一緒なんです。
これは当たり前のことなんでしょうか?
それともたまたまなんでしょうか?
うーむ。
[2001年4月3日 23時43分48秒]

お名前: マイシュー   
なんとあの後そんなことがおこっていたとは、、、、
しかし機種変更をするいい機会になったな、めでたい。
メールにおくっておこう。

まだ二日よいがぬけぬ。頭がいたいような気がする。
まあ、それもいいだろう。
[2001年3月29日 14時58分27秒]

お名前: 管理者   
追記

送信先アドレスは
o-shohei@mub.biglobe.ne.jp でも構いません
[2001年3月29日 14時43分43秒]

お名前: 管理者   
昨日携帯が突如として故障した
これもある意味卒業式である

常に0月0日−−時−−分であり
ボタンを押す操作を合計2回行うと電源が切れる
という何もできない携帯と化してしまった

そこで急遽携帯を変更した
機種はマイシューモデル
マイシューとは昨日の卒業式で偶然隣に座ったという縁もあり
21世紀はマイシューの世紀と言うこともできる

現在マイシューモデルの操作法を習得中なのであるが
前携帯のメモリが消えたため多数のマニアの電話番号がわからなくなった

そこでマニアの方々はお手数ですが
ぜひ名前、電話番号、マイシューへの応援メッセージを
記載したメールを以下のアドレスに送ってください

送信先アドレス
XXXXXXXXXXX@jp-t.ne.jp

XXXXXXXXXXXには私の以前の携帯電話番号をハイフンをつけずに書いてください
[2001年3月29日 14時40分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る