記事タイトル:おぉっと!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かねこゆうき    URL
11の金子です
実はぼくが5001号でした
誰が5000号かと思ったら合川だったとは
ちょっと狙っていたんですけどね

こんどは5555号
ぜひ今度こその思いです!
[1999年6月29日 17時16分20秒]

お名前: バードマン   
おめでとうさすが合川くんだな
しかし実は申し訳ないのだが名前と顔が一致しない
そのかわりに名前にあう顔を想像しました
今後会うことがあれば5000号記念の粗品を贈呈します

次回テニパルには「さまざまなフォルト」もしくは「まちがったナイスショット」
プラス「合川尚毅くんの想像画」掲載見込み
[1999年6月28日 23時50分21秒]

お名前: あいかわ なおき   
こんにちは。
11の合川尚毅といいます。噂のボリスさんのページに来てみました。
するとナチュラルに5000号をたたき出してしまいました。
「さまざまなグリップ」に感動を覚えた者の一人である僕は
このマニア向けのページにもはまっています。
次回の「さまざまなフォルト」にも期待しています。
[1999年6月28日 21時38分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る