記事タイトル:オイコンゾンライン化 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: て   
WEBメールのメールボックス容量はかなり小さいですって
なんの掲示板やら。
[2001年1月27日 22時19分54秒]

お名前: まん   
たしかに。
ダイジェスト配信、Web上で読む、などといった芸当も
考えられなくはないが。
[2001年1月27日 17時57分39秒]

お名前: て   
しかしうかつに流通量の多いMLに入っていると
「エラー:メールボックスがいっぱいになりました」系の
トラブルに陥るので(経験者)、向こうではITメールを
受け取らない方がよいでしょうな。
[2001年1月26日 3時21分7秒]

お名前: まん   
そんなあなたは、是非IT-MLへ>ぞい

中国遠征中も、何かと質問ができると便利であろう。
って、何か問題が起こった場合には、メールすらそもそも送れない可能性があるが。
[2001年1月25日 17時14分26秒]

お名前: 管理者   
パソコンに入るときに
ユーザ名とパスワードを入力するように設定すれば
おそらくブックマークはそのひとだけのブックマークになるはずだ

そのようにする設定はさほど難しくないはずである
[2001年1月25日 16時12分49秒]

お名前: ぞい   
そう言うな
>たけ

ところで自分のブックマークを家族に隠すとかできないんですか。
できなかったら、このページもさらしものですな。
>Biglober

この質問はむしろExplorerer向けかな?
[2001年1月25日 15時44分39秒]

お名前: いしい   
でもあと2週間で北京では…
[2001年1月25日 12時23分41秒]

お名前: 管理者   
ついにやったか
長い道のりであったな
ホームページなど今後の活躍に期待している
[2001年1月25日 10時52分32秒]

お名前: ぞい   
しました。
やったぜ。
[2001年1月25日 1時49分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る