記事タイトル:最近 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高   
おれは、最近ゴルゴ13に凝っている。

彼はかなりしぶい。
[2000年7月8日 6時57分2秒]

お名前: はなっ3   
第6部はまったく見てないんでようわからん
たしかに4部からいまいちになったきがするな
今は『魁!男塾』が読みたくてたまらん
このあいだはエリア88などを読んでしまった

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリードヴェルチ!!(さよならだ!)
[2000年7月8日 0時31分49秒]

お名前: 管理者   
私は先日マンガ喫茶にいった
そこで読んだのが「ドカベン」
1時間程度では山田太郎が野球をするところまで読めなかった
あと「ついでにとんちんかん」などにも手をつけてしまった
[2000年7月7日 14時52分23秒]

お名前: 苦右歩   
ジョジョは3部までが面白いっす。特に2部と3部。
4部は丈助(にんべんがついた気がする)がかっこわるい。
あの髪型とか。億康(こんな字だったっけ?)もいけてないし。
重チーはいいけど。
5部はスタンド能力がごちゃごちゃしすぎて、よくわからんかった。
6部もいまいちのような気が・・・。
今おすすめのマンガはベルセルクです。ぼりすさん今度
マンが喫茶一緒に行きましょう。
あとウォーズマンはやくください。
[2000年7月7日 13時52分29秒]

お名前: 管理者   
ジョジョの待ち受け画面集なるページを発見した

iモード使用者は急げ
残念ながら私はiモードではない
[2000年7月7日 11時43分13秒]

お名前: 管理者   
ジョジョで思い出したが
あの6部ストーンオーシャン(だった気がする)は読むべきか?
読んだ方の感想を求む
なんか最近のジョジョ(5部とか)は絵が細かすぎて読むのが疲れる気がする
[2000年7月7日 11時30分45秒]

お名前: 095   
まちがえた。ブル丼でのコードネームを使ってしまった!
[2000年7月6日 23時33分50秒]

お名前: 高   
「なんと抜け目のないやつッ!」
[2000年7月6日 23時32分12秒]

お名前: 動画員長   
動画員78よ
なかなかシビアな要求をしてくるのう
カレクック カレー皿&スプーンなら与えてもよい
このカレー皿を見たとき君は「なんですか?これ皿っすか?」と言う
78「なんですか?これ皿っすか?・・・ハッ!」
[2000年7月5日 21時10分20秒]

お名前: 78   
動画員になった78です。ラーメンマン ラーメンどんぶり&レンゲ がほしい
です。
[2000年7月5日 19時23分16秒]

お名前: 095   
岐阜城…あの見るからにめんどくさそうなプラモか。
意欲的マニアに、是非、完成させてもらいたい。
[2000年7月4日 23時56分38秒]

お名前: 管理者   
全くその通りで申し訳ないとしかいいようがない
景品は廃れることなく保管されているので
ぜひなにがしかのイベントの際に一挙に精算したいと考えている

現在の景品未贈呈者
 名前(景品取得理由) − 景品

て氏(アタリ) − 仮面ライダーブラックライト付きキーホルダー
ハマノ氏(アタリ) − ライダーマシンストラップ(仮面ライダーアマゾン)
空母氏(アタリ) − ウォーズマンフィギュア
はなっさん氏(アタリ) − 仮面ライダーV3ライト付きキーホルダー
カネコ氏(10000人目) − サンダードラゴンJr.
オク氏(交渉) − FMミニワイヤレスマイク
アイカワ氏(5000人目) − ゴレンジャーアクションフィギュア(アオレンジャー)

ゾイド(履歴書使用権等) − 岐阜城その他

景品をもらえるといわれたのにここに掲載されていない方は申し出て下さい
その他動画員(動画に出演された方)にもなにかしらを用意します
[2000年7月1日 11時58分41秒]

お名前: て   
やたらと10人に一人だの10人に一人だのと
おだてられるが全然景品の対象者にならん。
しかも太古に仮面ライダーブラックの
景品をもらうことになっていたが全く管理人に会わない。
会ったとしても景品をもらえる公算はゼロに等しいだろう。
まあいいや。
[2000年7月1日 4時47分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る