記事タイトル:9ヶ月防戦一方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うう   
うう
[2007年11月28日 10時6分9秒]

お名前: うう   
うう
[2007年11月28日 10時6分9秒]

お名前: リアルエフゼロ大会開催!   
ゴーカートってきみんちの車(グリップB、ボディA、ブースターD)のことか

それを使ってリアルエフゼロをやろう

ブースター使いまくりの回転しまくりで

路上のライバルを蹴散らそう

路上オリジナルルールで歩行者をはねてしまうとパトカーが追いかけて来るぞ

つかまらないようにうまく逃げ切れ!

あと赤信号にも注意だ

左右から容赦なく来るライバルたちにぶつからないようにうまく進もう

近日開催の予定

参加者募集(要普免)
[1999年2月26日 19時4分10秒]

お名前: 5mm以内駐車禁止   
教習期限9ヶ月以内というハンディキャップに苦しみながら、

本日、さっとこ卒検を勝ち取りました。

いや〜なんとも。

ガンガンにハンドブレーキを効かせたまま発進しようとして

注意されるなど、

波乱に満ちた卒検であったが、

まぁ卒業することができてよかったぜ。

親がキレ込んでいる人はおはやめにな。

ボリ、免許が来たら、ゴーカートで勝負だ!

ぶぼッ
[1999年2月26日 14時26分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る