記事タイトル:リンク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もと   
本山貴也のページは、プロバイダー変更のため近々移転する予定。
その際はよろしく。
ちなみに、デジカメ紛失のため、ホームページ更新の意欲喪失中・・・
[2000年10月15日 0時42分18秒]

お名前: 管理者   
直しておいた

ちなみに本山貴也のページは
私のページへのリンクは存在しないがリンクをはることにした

今後も微妙なリンクを追加する
[2000年10月14日 15時22分27秒]

お名前: て   
俺のページのリンク先のURLを
http://www5.airnet.ne.jp/skyfull/
に直してもらいたい。
あと、未だに「もどろうか」をクリックすると
「微妙に移転しました・・・・」
という前の表紙にいってしまう。
[2000年10月14日 1時29分23秒]

お名前: 追記(管理者)   
以前にリンクを貼ってもらっていた気がするが
現在そのページが存在しているかどうか不明なページなどは
(例:はやりんのページ)
一応現存するかどうかを調査してみて
その存在が容易に確認できない場合にはリンク対象外とさせていただきます

というかすでにめんどくさくなりつつある
[2000年10月13日 13時51分31秒]

お名前: 管理者   
衝動的に私のページのリンクを整備しようと思い立った

私のページに於いてリンクの重要度は非常に低いが一応整備することにした
現在の上級者用、中級者用、下級者用などという非常に曖昧で無意味な分類をやめ
とりあえず現在私のページにリンクを貼っていただいているページにはリンクを貼りたいとおもっている

その他上記の条件に適していないがリンクを貼って欲しい方、
上記の条件に適しているがリンクを貼って欲しくない方など
要望があればここに書き込んでいただきたい
[2000年10月13日 13時41分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る