記事タイトル:2002夏の高校野球 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 5    URL
帝京が破れ去ってしまった。。
都民としてさみしいのう
[2002年8月20日 20時49分35秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
昨日玉野光南が鳴門工に逆転負け
しかしベスト16は昨年以上の成績なので満足である
[2002年8月19日 11時45分28秒]

お名前:    URL
ショートゴロ
デッドボール
デッドボール
ホームラン

だよな?すげえなあ、、
小山西の守備についていたひとたちは
アゴが外れたことだろう

次回も猛烈な逆転を気体したい
[2002年8月16日 20時53分52秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
本日玉野光南が小山西との激戦を制してベスト16に進出した
7−4でリードされた9回裏に放った同点3ランホームランは感動であった
次の試合も勝利してベスト8に進出してもらいたい
[2002年8月16日 17時56分13秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
本日2回戦が行われ
念願の智弁学園vs智弁和歌山の対戦がついに実現することになった
同じユニフォームによる混乱が起こるかどうかが見ものである
[2002年8月15日 11時24分41秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
祝!玉野光南初戦突破!
2回戦は小山西との対戦となる
[2002年8月13日 10時34分28秒]

お名前: 管理者   
本日抽選会が行われ
我が岡山代表の玉野光南は大会第5日目の第一試合で
三重代表の久居農林と対戦することになった
ぜひ初戦を突破してもらいたい
[2002年8月5日 19時57分12秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
岡山代表は玉野光南が2年連続の出場を決めた
昨年は寺原擁する日南学園に延長の末惜しくも敗れたので
今年は昨年以上の活躍をしてもらいたい
[2002年7月30日 10時40分11秒]

お名前: 管理者   
おお
続々とマニア校が敗退しているな
本大会では各出身県の代表を熱く応援しよう

ところで山口大会が熱い
一昨日「柳井」が「柳井学園」を下して3回戦に進出した
「柳井」がどこまで勝ち上がるか注目である
[2002年7月24日 10時52分33秒]

お名前: て   
愛知県では私の二つの母校が頂点を目指していたが
候補の一つであった「東海学園」は一回戦5対4で敗退、
残る「東海」も本日4回戦で12対0で5回コールド敗退と相成った。
結局私の本当の母校は「東海」であり、「東海学園」は同じ経営者が
営む系列高校であったことが判明。最近できたらしい。いかがわしい限りである。
優勝候補の中京大中京は本日もコールド勝ちで順当に勝ち上がっている。
今後は「東海」を破った「星城」を応援したいと思う。
[2002年7月23日 23時6分20秒]

お名前: まいしゅ   
富山もなかなかあついな。
我が母校、高岡は第2シードの砺波工業に1−3で惜敗した。
砺波工業は次の試合で氷見と対戦し
15回引き分け再試合ののち敗れた。
一方、ボリス予想の新港は第3シードの高岡第一に敗れた。
現在、準決勝で氷見と高岡第一が対戦中であるが
氷見が結構リードしている。氷見は今回台風の目になりそうだな。
しかし、決勝では富山商業が普通に勝ってしまいそうな気もする。
ふー、あつく書いてしまったが誰もわかるまい。
とにかく、私は富山代表の甲子園での一勝を切に願うとしよう。
[2002年7月23日 11時56分53秒]

お名前: 5   
「筑波大付」は2回戦「青山学院」との対戦で7回コールド負けを喫していた(9−0)
[2002年7月22日 22時44分47秒]

お名前: 管理者   
本日岡山大会2回戦が行われ
我が岡山芳泉は10−9で岡山学芸館に敗れた

7回終了時点で7−4とリードしていたのであるが
8回に2点、9回に4点取られて7−10
9回裏に2点を返すも惜しくも及ばなかった

甲子園では岡山代表を応援する
[2002年7月22日 12時12分29秒]

お名前: 管理者   
本日我が岡山芳泉が1回戦で岡山工と対戦し
6−0で見事勝利した

2回戦は22日に行われ
強豪岡山学芸館と対戦する
[2002年7月20日 19時57分58秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
日大三も確かに有力校であるが
昨年甲子園を制したということで遠慮していただいた

ちなみに明日注目の岡山芳泉vs岡山工が行われる予定である
[2002年7月20日 2時16分27秒]

お名前: 花田   
むむむ。西東京は日大三高ですぞ
[2002年7月17日 17時32分36秒]

お名前: 管理者   
1998年に引き続き
今年の大会出場校予想をした

誰も聞いていないが個人的楽しみのために予想する
基本的に有名どころを予想し
よくわからないところは朝日新聞のページの予想をもとに予想した
要するに適当な予想なのである
[2002年7月16日 12時5分56秒]

お名前: て   
むむ、愛知大会を見ると我が母校の候補が二つある。
「東海」と「東海学園」だ。たしかに「東海学園」というのが我が母校の
正式名称かもしれないという気がするが去年までは「東海」であった気がする。
従って今個人的に最も注目しているのはどちらが本物の母校なのかということである。
より多く勝ち抜いた方を母校として認める方針である。
[2002年7月9日 0時43分2秒]

お名前: 5   
我が母校「筑波大付」は初戦で青山学院と対戦である
微妙な相手で予想しづらいが、山はかなり甘めなのでベスト8を狙ってもらいたい

…と熱いことを書いているが、はじめ西東京を探して見当たらなかったので、
野球部がついに廃部になったのだとひとり納得してしまった
その程度の甲子園マニア度である
[2002年7月6日 19時5分46秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
今年も夏の高校野球の季節がやってきた
わりと毎年高校野球の季節はくるようである

すでに沖縄、北海道では予選が始まっている

高校野球のページをみて母校を応援しようではないか

我が母校「岡山芳泉」は初戦で岡山工と対戦する
岡山工はスポーツ全般強いのでやや苦しい戦いとなるであろう
[2002年7月3日 21時54分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る