記事タイトル:見ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 5mm姉2   
もう手後れです。私の手におえません。

だめ人間度は、一層エスカレートしていくことでしょう。

誰か救い出してやってください。
[1998年10月27日 0時34分4秒]

お名前: ダメにんげん   
それだけじゃないぞ!

もけいこうさくもしてるぞ!プンプン
[1998年10月23日 22時1分33秒]

お名前: ぼり   
心温まるご感想どうもありがとうございます

ホームページ作りにまた力が入りそうです

それはそうとお願いがあります

最近ぼくのうちに毎日のようにやってきて

好きなだけファミコンをして、寝たいときに寝て、起きたいときに起き、

ガスガンを撃ちまくり、水彩画を描き、さんまを食い、

そして最終的にゴミ(携帯、メガネ、さんま等)を落として帰る人間がいます

この人間をどうか正しい道にもどしてやって下さい
[1998年10月23日 21時27分59秒]

お名前: 5mm   
そう、かわいいと評判のおれのあねきです(ほんもの)。

質問は、どんどんしなさい。
[1998年10月23日 19時21分9秒]

お名前: ゴミリー姉   
ボリスくんのページ、おもしろい、最高です!

気が付けば1時間くらい、読みふけっていました。

今日、なぜか電車の中でガムを踏むという情けない事態に陥ったことも忘れ

て笑っている自分がいました。

次回作、楽しみにしています。   (^。^)
[1998年10月22日 22時9分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る