記事タイトル:花田家訪問記 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミナミカワ   
忘れ物まんおかもと おいしかったです。僕はチョコレート味が好きどす おか
[2003年12月17日 9時55分8秒]

お名前: 忘れ物マン   
それはあの心優しきおやじさんへプレゼントしよう

その結果処分されても圧死まーはよろこぶだろう
[1998年12月18日 18時36分9秒]

お名前: 家主   
コタツよりアッ島ーが発掘された。

忘れ物マンの連絡求む。

母親は処分したがっている模様。
[1998年12月18日 18時16分56秒]

お名前: リローダー   
寝言で起きたおぼえがあります。なんていってましたか。
[1998年12月18日 11時28分16秒]

お名前: 5   
まじ楽しかったな。

家の構造から始まって、おやじさん、ピアノ(オートマ)、

ギター(高級)、ファミカセ(箱付き)、夜光虫、鼻だ自身、と、

マニアを満足させるアイテムで溢れている!

また是非行きたいものだ
[1998年12月18日 0時29分13秒]

お名前: ぼくも体育だめだった   
おやじそばうまかったな

また食いたいぞ

はなださんピアノうまかったな

でもこれはもういいぞ
[1998年12月17日 21時40分47秒]

お名前: カツラギ(素材)   
花田家に行きました、2度目の訪問でした、そばを食いました、
おいしかったです。
ファミコンやりました、徹夜でごみりーさんと夜光虫やりました、
楽しかったです。
始発で家に帰りました、そのまま寝て、英1と体育と科学史の
テスト切っちゃいました。とても悲しかったです。
今週はドイ語を10分うけただけで,必修切りまくってます
マジやばい。
[1998年12月17日 17時55分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る