記事タイトル:大きな期待が。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
なんとか書けた
たったいま送信した
これでこれからは安心して眠ることができるな
[2001年3月4日 1時44分26秒]

お名前: 管理者   
あと小一時間程度で完成見込み
完成次第メールで送信する
[2001年3月3日 23時44分21秒]

お名前: 管理者   
ペイントで書いたのを貼り付けたら
重いメールになりそうであるな
それならばいっそのこと手書きしたのをスキャンしてそれを送るか

しかし題名をかいたのみで遅々として進まない
明日中に送れるかどうかというところであるな
[2001年3月3日 13時24分34秒]

お名前: 5   
ワードアートを使うか、ペイントで描いたのを貼り付ければ
OKだ>管理人
[2001年3月3日 10時53分29秒]

お名前: あらき   
ワードで添付してメールしてください!
締め切りは、なるべく早くってことで・・・できれば今週中に・・・
[2001年3月3日 1時23分42秒]

お名前: あらき   
ワードで添付してメールしてください!
締め切りは、なるべく早くってことで・・・できれば今週中に・・・
[2001年3月3日 1時23分11秒]

お名前: 管理者   
考えてみるとテニパル用に文章を書くのは2年ぶりくらいであるな
前回(ラケット入門)、前々回(さまざまなグリップ)と絵しか書いていない
Wordに絵は載せれたっけかな?
今回も困ったら絵でいくかな
[2001年3月2日 23時57分59秒]

お名前: 管理者   
現在「私のマニア」というのを書いてみているがなかなか難しいな
締め切り日はいつか知らぬがWordとかで書いておくればいいのかね?
Wordはあまり使ったことがないのでマニアックであるな

今回はあまり期待はしないでほしい
就職したら暇になるから精選したものを提供しよう
[2001年3月2日 23時55分23秒]

お名前: 5   
卒業論文、を書いてみてはどうだろう。

かなりぶっちぎりで面白いと思うな
[2001年3月2日 23時36分9秒]

お名前: 管理者   
実際の締め切りはいつ?
締め切り日によっては挑戦してもよいが
以前挑戦した際はろくなものがでてこなかったからな

今回投稿できずとも就職してからも投稿するつもりではある
[2001年3月2日 23時12分26秒]

お名前: あらき   
なんか、12のみんなも、前ボリスさんが書いた
「ラケット入門」とか覚えてて、期待が大きいんで、
やっぱなんか書きませんか?
今回「私のマニア」特集もやってるんで、
ボリスさんにはぴったりだと思うんですけど・・・。
そちらの執筆はいかがでしょー。
[2001年3月2日 21時43分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る