記事タイトル:試作品 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい   
こっちはスーパーマリオ3の無限アップに似てますね(1-2とかでできるやつ)
[2000年11月19日 20時36分7秒]

お名前: 管理者   
ブレンディーの先輩がこんなものを作ってくださいました

実にマニアックな言語が飛び跳ねております
ジャンプのタイミングが微妙にわかりかねる
[2000年11月17日 22時54分26秒]

お名前: 管理者   
JavaAppletというのは
Javaというプログラム言語で作ったホームページで動くプログラム
のことであると考えられる

シッポマリオの動きか
しかしムササビの術の方が極限まで近い動きだ
一度忍者ハットリ君をやってみることを勧める
ムササビの術を使うところまでいくのはなかなか大変だが
[2000年11月17日 11時42分40秒]

お名前: て   
俺はむしろスーパーマリオブラザーズ3のしっぽマリオを
思い起こされたぜ。「ぴよぴよぴよ」などと音を発して飛ばせれば
最高だがそれはムリだろう。
ブル5段の「いずみさん」もホームページにJAVAあぷれっとで作った
何物かを載せていた気がするな。
ところでJAVAあぷれっとてなに。
[2000年11月17日 1時36分27秒]

お名前: 管理者   
まだこれは公開されているソースをいじっただけのものである
基本的にまだJavaをあまり理解していない
今後研究に励む
[2000年11月16日 23時51分8秒]

お名前: もと   
かなりおもろい!
気に入った!俺もJAVAやろうかな。
[2000年11月16日 23時40分29秒]

お名前: まん   
おもしろい。力作だな。

が、根本的な疑問として空母(人・物ともに含む)はそれ自体が
飛ぶ(飛べる)ものなのだろうか。(反語)

というわけで、空母から何らかの物体が発射されるような作品も是非作ってもらいたい。
[2000年11月16日 20時28分44秒]

お名前: 管理者   
私もそれを考えている
しかしそれにはより高度な技術の習得が必要である
目標はオンラインゲームウォッチ
5mmもJAVAやってみたらどうだ?
JAVA環境をつくるCDは持っている
[2000年11月16日 14時14分41秒]

お名前: 5   
これはかなり遊べる
障害物をおく、
ゲーム性を持たせる、などの工夫をしてほしい。
[2000年11月16日 14時1分22秒]

お名前: 管理者   
Javaアプレット「空母」を試作した
ボタンを連打するとあたかもファミコンソフト「忍者ハットリ君」の
「ムササビの術」のように空母(文字)が飛ぶようになっているはずだ

ブラウザによっては動かない可能性がある
どのブラウザでも動かない場合は連絡ください
[2000年11月15日 23時56分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る