記事タイトル:新年おめでとうございます!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
あけましておめでとうございます
ケイトさんどうもはじめまして

さて今回の年末年始はあまりさえなかった
年末は30、31日と黒いネクタイを着用し
年越しは紅白歌合戦終了後に力尽きて寝てしまい
起きたら新年1日の午前2時であった
まあこんな年があってもいいとは思う

今年の目標などは特に厳密には決めないが
去年よりはちゃんと仕事して
去年よりはちゃんと部屋を片付けたい

あとは去年よりはホームページを充実させればいいと考えている

ではみなさん今年もよろしく
[2002年1月5日 22時3分6秒]

お名前: ケイト   
ごめんなさい、改行いるんですね!!
しかもなんか文字化けっぽい!!スイマセン!!
[2002年1月4日 2時6分36秒]

お名前: ケイト   
はじめまして。
いつもコソコソとお邪魔させて頂いております。
「500人に一人の逸材」をゲット!(踏んだだけ)
若干、嬉しかったので日参者として、いや、ファンとしてアイサツと共にうっかり初カキコをしでかしてみました。後で充分後悔しそうです。

最近はー、前にこちらでゲームギアの話があったのがすごくおもしろかったですv 私も何気に持ってました。何気に。何気なさすぎて気がついたらなくなってました。まるで空気のような存在というか。これは多分ナチュラルに兄が売ったんだと。

あと、こっそりとここでの流行り言葉を地味に友達に使ってたりします。
たまに反省します。

ああ、つながりないですね、この文章。
でもいつかアイサツしたかったので、なんか良かったですvv
では、ボリスさんにとって良い年でありますように。
[2002年1月4日 2時4分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る