記事タイトル:センバツ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
準決勝が行われ
関西は惜しくも延長で敗退した
しかしベスト4は上出来である
夏にこれ以上を目指してもらいたい
[2002年4月4日 13時59分26秒]

お名前: 花田   
我が日大三高が1回戦で報徳に負けてしまったからなぁ
しかたないから報徳でも応援するか

しかし今年の選抜はあまり見れないなぁ
[2002年4月3日 23時23分51秒]

お名前: 管理者   
本日準々決勝が行われ
関西が尽誠学園を破って7年ぶりのベスト4に進出した
今回はより上を目指してがんばってもらいたい
準決勝は鳴門工との対戦となる
鳴門工は準々決勝で点をとりすぎたので
打ち疲れでもう点はあまりとれないと予想する
[2002年4月3日 18時20分28秒]

お名前: 管理者   
新湊惜しかった
8回まで0−0の緊迫した試合であった
新湊を破った尽誠学園は我が関西が倒すので安心していただきたい

二重投稿はおそらく書き込むボタンをダブルクリックしているのではないだろうか
[2002年4月2日 10時14分20秒]

お名前: まいしゅ   
単独書き込み成功。かなり「あらし」である。
[2002年4月2日 4時52分0秒]

お名前: まいしゅ   
管理人さん、削除おねがいします。未だ原因不明。
[2002年4月2日 4時50分41秒]

お名前: まいしゅ   
普通に書き込んで”記事一覧に戻る”と二重投稿になる。なぜ?
[2002年4月2日 4時49分26秒]

お名前: まいしゅ   
普通に書き込んで”記事一覧に戻る”と二重投稿になる。なぜ?
[2002年4月2日 4時49分23秒]

お名前: まいしゅ   
新湊まけた。関西との対決ならず。無念なり。
しかし、九回表裏の攻防か。なかなか壮絶なり。
[2002年4月2日 4時48分11秒]

お名前: まいしゅ   
新湊まけた。関西との対決ならず。無念なり。
しかし、九回表裏の攻防か。なかなか壮絶なり。
[2002年4月2日 4時48分8秒]

お名前: 管理者   
本日2回戦が行われ関西が九州学院を5−2で下してベスト8に進出した
準々決勝は大会9日目に新湊vs尽誠学園の勝者との対戦となる

というかNCAAといい選抜高校野球といい私ひとりで盛り上がっているな
世の中の関心は薄いのだろうか
[2002年4月1日 11時41分50秒]

お名前: 管理者   
関西が智弁和歌山を7−2で下しベスト16に進出した
2回戦では九州学院と対戦する
[2002年3月28日 15時57分9秒]

お名前: 管理者   
選抜の試合結果などの情報はここで見れるはずである
[2002年3月15日 10時38分8秒]

お名前: 管理者   
3月25日から今年も選抜高校野球大会が行われる
そして本日その組み合わせ抽選会が行われ
我が故郷岡山代表の関西は大会2日目の第二試合に
甲子園常連校の智弁和歌山との対戦となった

また選手宣誓が関西のキャプテン宮本に決まり
今年も注目せざるを得ない

1回戦の屈指の好カードは報徳学園vs日大三であろう
秋の明治神宮大会優勝校の報徳学園と
夏の甲子園優勝、明治神宮大会ベスト4の日大三の対戦は注目である

ちなみに我が関西は明治神宮大会準優勝校であり
準決勝では日大三を下している
決勝では報徳学園に敗れたものの本大会ではかなり期待できる
ぜひとも上位進出を目指してもらいたい
[2002年3月15日 10時27分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る