記事タイトル:キャメルクラッチ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぞい   
このとき@大同(北京から電車で6時間)
文字通りのラクダも横にいたのですが
向こうの方が人気があって、人がいっぱい並んでました。
時間がなかったので馬で我慢したのです。
次回はシルクロードで本物のキャメルクラッチを撮影します。
[2000年6月12日 12時19分19秒]

お名前: 管理者   
最新動画「キャメルクラッチ」を制作した

この動画は今までの動画とは一味違う
素材はもともとゾイドの中国亡命の際の生写真
それを2次的にデジタル化し
さらに諸般の理由により背景を削除
いままでで最も手が込んだ動画である

これで普通のアナログ写真でもデジタル化して動画にできることがわかった
よい写真があればデジタル化するので遠慮なくもってきてほしい
特にゾイカメの活躍に期待している
[2000年6月11日 14時32分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る