記事タイトル:寸止めちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 悪人2000号   
ついでに2100号にもなってしまったので

(今度はナチュラルに)お知らせします。
[1998年12月10日 13時17分42秒]

お名前: コピーロボット   
現在、本番で実際に使用されたシナリオを台本化した愛蔵版を

ハゲ部長が製作中です。もう少しお待ちください。
[1998年12月9日 10時49分24秒]

お名前: いしいくん(めづらしくほんみょう)   
えー、だから、罪悪感とかいたように、ぼくです。

リロードつかいました。ごめんなさい。
[1998年12月8日 14時8分14秒]

お名前: ブービー   
あぁ、また!

ぼりのおかげで、みなさんに商品をあげられません。

だが、密かに1000人目にビッグなプレゼントを企画している。
[1998年12月8日 0時11分47秒]

お名前: バードマン   
我慢してよかったと思う

なぜならいまゴミリーのとこへ行ったら888人目だったからだ

ゴミリーのページももう少しで1000人目だな

そろそろ行くのを我慢しないとな
[1998年12月7日 22時56分17秒]

お名前: バードマンへ   
ははは、ぼり、いつからバードマンになったんだい?
[1998年12月7日 19時32分28秒]

お名前: 企画者   
かつてこれでもかとはなばなしい数字をだしまくって

人々をがっかりさせたこの男

2000人目になるまいとホームページをみるのを我慢していたのだ

この努力が実をむすんで2007人目

アッガイ劇場の台本ははたしてだれの手に?
[1998年12月7日 12時31分10秒]

お名前: きみ   
ぼくはパーマン2001号でした。
むかし5mmさんのページでも、301人めでした。
ジャスト好きにはたまらない。
[1998年12月7日 10時56分54秒]

お名前: パーフェクトジオング   
罪悪感
[1998年12月7日 10時49分0秒]

お名前: ジオング   
パーマン1999号になってしまいました。

リロードしてもいいでしょうか?
[1998年12月7日 10時43分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る